• サービス停止のご案内
  • お問い合わせ

「お振り込みのご案内WEB照会サービス」の利用申し込み

「お振り込みのご案内WEB照会サービス」をご利用になる「PCメールアドレス」を入力してください。
入力完了後、ご登録いただいた「PCメールアドレス」に「お振り込みのご案内WEB照会サービス」利用申し込み用URLをお送りいたします。


【利用申し込みにあたって必ずお読みください】
■本サービスは、当社からのお振込日が毎月15日または末日およびお振込回数が月1回または月2回の加盟店様が利用いただけます。ただし、ご契約内容によって、一部の加盟店様において本サービスを利用できない場合がございます。
<本サービスを利用いただけないケース>
・日次払いのご契約の場合(当社より加盟店様へ日次で売上代金のお振り込みを行っている場合)
・サイクル払いのご契約の場合(加盟店様が売上集計表・売上票の締切日および売上代金のお振込日を指定している場合 )
・JTBナイスギフトを取り扱っている場合
・ハウスカード加盟契約/ハウスカード加盟店様の場合(JCBブランドマークのないカードのお取り扱いについて当社と個別の契約を締結している場合)
・その他当社が指定する一部の加盟店契約形態の場合

■複数ご契約があり、複数のお支払先を指定いただいている場合、お支払先番号ごとにご登録が必要となります。

■本サービスをご利用の場合は、郵送でお届けしている「お振り込みのご案内」は発行いたしません(「売上明細のご案内」も同様)。ご登録メールアドレス宛てに、お振込内容確定のご案内メールをお送りいたしますので、「お振り込みのご案内WEB照会サービス」にログインしてご確認ください。

■「お振り込みのご案内」および「売上明細のご案内」(レポート番号が「3」からはじまるもののうち、郵送の「お振り込みのご案内」に同封されているもの)は照会いただけますが、「お振り込みのご案内(貴店分)」(レポート番号が「1」からはじまるもの)は照会いただけません。本サービスより照会いただけないものは、従来通り郵送にてお届けいたします。

■過去6ヶ月より前の「お振り込みのご案内」の照会および売上明細情報のダウンロードは行えません。必要な場合は事前にプリントアウトもしくはお使いのパソコンへダウンロードされることをおすすめいたします。

■本サービスにお申し込みいただく前のお振込内容は照会できません。必要な場合は郵送でお届けしている「お振り込みのご案内」および「売上明細のご案内」をご確認ください。

■パソコンから利用いただけるサービスと、携帯電話から利用いただけるサービスは一部異なります。

■加盟店様によって一部利用いただけないサービスがございます。

「PCメールアドレス」の入力

利用登録完了後、お振込内容確定のご案内メールをお送りするメールアドレスをご入力ください。

必須

 @ 

必須

 @ 

※確認のためもう一度同じPCメールアドレスをご入力ください。

ドメイン指定受信をされている場合、メールが届きませんので、ドメイン追加をお願いいたします。

ドメイン指定受信をされている場合

このページのトップへ